新着

薄手の生地にドットの手書きプリントが映える新作が入荷しました!

シルキードットプリント フレアースリーブワンピ (7201O005)¥16000+Tax

肘や膝を隠してくれるちょうど良いバランス。

軽やかでほんのり透け感があり重ね着スタイルもおすすめです。

シルキードットプリント スキッパーシャツ

(7201T016)¥12ooo +tax

暖かくなったら、羽織として着たくなる一枚です。

今はコートのしたに忍ばせてタートルネックとのコーディネートを楽しむのはいかがですか♪

お洗濯後はねじって収納されると、次の出番の際にしわしわが活きますのでお試しくださいね!

「コーディネート」

春先にぴったりなお出かけコーデ

新作のカーディガンやパンツで合わせてみました

□7201P001(リネンデニムクライミングパンツ)¥13800+tax

麻100%ですが肌当たりも良く

リピートで穿きたくなる着心地

股上にほど良いゆとりがあり

これから長い期間快適に穿けそうです

color / インディゴ・オフ白・オーク・ライトグレー

size / 1・2

(スタッフ着用:オーク / 1size)

 

 

□3201C004(ワッフルクルーカーディガン)¥12800+tax

これから欲しい綿素材のカーディガン

中肉のワッフル生地は

日常着として気兼ねなく活躍しますよ

ナチュラル・グレー・ブラックが入荷しています

 

 

□2701C021(ブロードストライプビッグTシャツ)¥9800+tax

Tシャツ感覚で着られるトップスも楽しいカラー配色でご用意しています。

color / オフ×スミクロストライプ ・ キナリ×アカストライプ ・ クロ×ベージュストライプ

 

 

柄と鮮やかなカラーが映える組合せ

シルエットはゆったりしているので重ね着が楽しめますよ

さらっとデニムと着たいですね*

 

............お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・

2月の店休日について

2/18(火)・2/19(水)

ナチュラルランドリー・グリン全店、2日間が店休日となります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。