これ買いました

こんにちは

日中はだんだんと暖かい気候になってきましたね

春になるとデニムを履きたくなる気分になってきませんか?

定番のLOUPEのパンツはこれからの時期にぴったりです。

 

先週紹介したブロードストライプbigTシャツも買い足しました♪

さらっとした生地感は、肌離れも良いので春〜夏まで活躍してくれそうです。

○●○●○●

春のアウターも買い足しましたよ。

ラフカバーオールジャケット(3201J002)

¥18,000+tax

硬すぎない生地感で、丈も長すぎないのでパンツ・スカートも相性◎

カラーはベージュ、ナチュラル、ブラックの3色になります。

今時期はパーカーと合わせるのもおすすめですよ!!

 

新作も続々と入荷しています。

鮮やかなブルーや

使いやすいベージュもありますよ。

 

春のアウターを探しに

ぜひお店にいらしてくださいね。

 

お待ちしております‼︎

 

お気に入り

寒さも和らいだように感じる今日この頃。

春物が着たくてうずうずします。

 

鮮やかなカラーを主役にモノトーンのコーディネートをするのもスタッフのお気に入り。

新作アイテムを使ってご紹介します。

 

鮮やかでキリッとしたブルーと白の組み合わせが、爽やかな印象に。

中の上下を白いトーンで揃えることで、ブルーが際立ちます。

 

タイプロードは柔らかい風合いがありつつしっかりとしていて、とても着心地の良いおすすめの生地。

春先に軽く羽織れる便利なコートです。

 

■7201J-006(タイプロード ドローコート)¥18,000+tax

 

ベージュとクロのご用意もあります。

 

 

 

変わってこちらは、女性らしい赤が主役。

ギンガムチェックのリネンストールを合わせました。

ボトムはシンプルなデニムスタイルですが、トップスが引き立ちます。

 

■7201K-005(コットンニット ガンジーベスト)¥10,800+tax

 

■619A-13(ストール03)¥5,000+tax

 

 

この他にも、魅力的なモノトーンカラーの小物たちも入荷しています!

■657A-06(オーガニックコットン 切替ソックス)¥1,500+tax

■657A-13(アイスコーヒーの靴下 ドット)¥700+tax