これ買いました

今年の春も充実したラインナップが揃っている “シャツ”

 

 

基本的に衿がない、首元がすっきりしたシャツを

自然と選んでいることが多いです。

昨年の秋から登場して好評な “タイプロード”

柔らかくさらっとした着心地の良さで、

キレイめな印象にしてくれるところが重宝します。

 

 

今回はプルオーバータイプを購入しました。

詰まりすぎず、開きすぎず、

程よいゆるやかなVネックで女性らしさも。

袖のところくるっと折ってもかわいいです。

 

□タイプロードVネックプルオーバー

7201T-005 ¥8,500+tax

 

 

ファーマーシャツの形はいくつか着た事があるのですが、

元気なアカチェックは 自分では新鮮なカラーです。

綿麻の 少しザラッとした風合いが好きで、

インナーにLOUPEの7分袖Tシャツを着るのが

最近の鉄板コーディネートになっています。

 

□ マドラスチェック ファーマーシャツ

7201T-012 ¥10,800+tax

 

 

春はシロシャツ!

定番から新型まで、たくさん入荷してますよ!

 

 

その種類から選んだのは、定番ボーイズシャツ・・・

実は、ストライプ、チェックに続いて3枚目になります。

この春は、シンプルで爽やかな装いを 楽しみたいです。

 

□ タイプライター ボーイズシャツ

7171T-005 ¥10,000+tax

 

 

NATURAL LAUNDRY spring fair 開催中です。

¥15,000(税抜き)以上お買上げの方に

キャンバスサコッシュをプレゼントいたします。

ちょっとしたお出掛けの時、気軽に使って頂けるサイズですよ。

無くなり次第終了となりますので、お早めに!

 

 

Posted in HIROSHIMA.