お気に入り

梅雨に入りましたね!!

雨が続くと、コーディネイトも色々考えて選ばないと

快適に過ごせないですよね。

濡れても良いシューズにしたり、外は蒸し暑くても、冷房の効いた室内に入ったら冷えないように上着を持ったりと工夫が必要な季節。

そこで今回は、そんな雨の日でも気軽に持てるカゴバッグのご紹介です。

何年も前からNATURAL LAUNDRYでセレクトしている、“OJO DE MEX”のカゴバッグ

メキシコでハンドメイドにより1つ1つ作られています。

材料はプラスチック製(塩化ビニール)の紐で、とても丈夫で繰り返し長く使えるカゴバッグです

水に濡れてもOKな素材なので、雨の日でも安心して持てます

重いものを入れても破損や型崩れもしにくい為、お買い物した荷物をぽんぽん入れられます

お洋服に合わせやすいカラーバリエーション

今シーズンはグリーンが登場です

 

大きさは、S・M・L(Lサイズはブラウンのみ)

用途やお洋服に合わせて大きさを選ぶのも楽しいです

Lサイズは、大容量なので夏の旅行にも!!

シックなブラウンがおすすめです

軽くて丈夫なメキシコカゴバッグ、吉祥寺おすすめの夏のアイテムです!!

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

◼︎お知らせ◼︎

営業時間:11:00〜18:00【完全アポイント制】

*お客様に安心してお買い物を楽しんで頂く為、完全アポイント制となっております。

事前にご来店予定の店舗へ直接お問合せください。

アポイント無くご来店の際は、ご入店頂けない場合がありますので予めご了承下さい。

また当面の間、毎週水曜日がお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

Posted in KICHIJOJI.