お気に入り

こんにちは

朝晩は秋らしい風が吹いて、心地よくなってきましたね。

 

今の時期におすすめなワッフル生地のカットソーが入荷しました。

ワッフルZIPカーディガン(3204C-004)
・¥11.000+tax
・綿100%

 

厚手すぎない生地は、ワッフルならではの程よい柔らかさが気持ちよいです。

これからの時期の羽織りにおすすめですよ。

大きめなポケットもなにかと便利◎

あらかじめ洗い加工をすることで、型崩れしづらくなっているので

お手入れもしやすいのもうれしいですね^^

 

カラーは、アイボリー・アースブルー・スミクロの3色です。

 

 

形違いもお作りしています。

ワッフルエルボーパッチワンピース(3204C007)

¥11.000+tax

お尻もしっかりと隠れる長さです。

名前の通り肘には切替のエルボーパッチがポイント^^

こちらもパケット付きです◎

 

■お知らせ■

明日9月16日(水)は店休日となります。

宜しくお願い致します。

—————————————

ナチュラルランドリー吉祥寺店では、LINEの公式タイムラインを毎日更新中です☆

新商品やお得な情報など、リアルタイムでお届けしています。

ぜひお友達追加してみてください!!

●吉祥寺店●

LINE ID:@298iiote

Posted in KICHIJOJI.