新着アイテム

春の装いにぴったりなワンピースとシャツが入荷しました

綿100%の生地はさらっとした着心地で、春らしい軽さのある素材。

カラーも淡めの色味で、これからの暖かい時期に着たくなります。

◽︎スキッパースタンドワンピース (7201o006)

¥11,800+tax

 


襟元を結ぶと雰囲気が変わってかわいいです♪

細身のパンツとぜひ合わせてみてください。

 

ゆったりとしたシルエットは、羽織りにもなるので重宝しますよ。
後ろ丈が長めなのでお尻が隠れる安心感もあります。

◽︎ギャザーボリュームシャツ (7201T020)
¥8,800+tax

 

後ろのたっぷりギャザーもポイントです!

 

細かいピンタックが女性らしいシャツ。

見た目よりもゆったりした形で、重ね着してももたつかない

サイズ感です。

◽︎ピンタックシャツ (7201T021)

¥9,800+tax

 

3型ともカラーは

オフ、アクア、ネイビー、ベージュの4色展開になります。

 

spring fairも開催中なので、ぜひご来店くださいね。

お待ちしおります‼︎

Posted in SHIMOKITA.