こだわり

こんにちは

本日は暖かさが出て、昼間は上着が要らないほどでしたね。

だんだんと春アイテムへの気持ちが上がってきます^^

 

定番商品のKINOTTOから今年は新色が加わりましたよ

『スモーキーコーラル』 『エクリュ』

どちらも淡い色合いでこれからの時期着たくなるカラー。

 

希少価値の高い品種のコットンを使用することで、

適度な張り感を持ちながらも

からだを包み込む柔らかい素材が魅力です。

 

◽︎ボートネックTシャツ (2201c001)

¥5,600+tax

オリジナルでパターンを引いているので、襟ぐりや着丈などシルエットにもこだわっていますよ。

 

 

 

リバーシブルタイプのパイルソックスも新色が加わりました。

 

『ダークレッド』

『ライトブルー』

『ブラック』

 

 

全色揃えたくなるカラー展開は

その日の気分で履く色を選ぶ楽しさがあります♪

 

 

肌触りの良いKINOTTOを

ぜひ店頭で実際に触ってみてくださいね^^

 

Posted in SHIMOKITA.