暑い季節にぴったりな素材

 

気温がグンと上がる日が増えてきましたね。

サラリと羽織れるシャツやワンピースはいかがでしょうか?

 

 

シーズンごとのデザインやカラー展開が楽しみな ” タイプライター ” のアイテム。

今回は80番手の細い糸を使用し、高密度ながらも薄手で涼しい、夏にぴったりな生地に仕上がりました。

 

 

オフ、サンゴ、ネイビー、アップルグリーン。

製品染めならではのカラー展開で、雰囲気のある表情を出しています。

 

 

 

広げると、大胆なワイドシルエットのシャツ!

まるでパノラマの景色のような長方形になっています。

 

 

ゆったりワイドな身頃にちょこんと付いた袖がポイント。

ネックはキレイに詰まったノーカラーで、6分くらいの袖丈も嬉しい!

暑い日差しや冷房から守ってくれる、頼もしい相棒になってくれそうですよ。

 

 

80タイプライター ランドスケープシャツ

no.7242T-017  ¥12,100(tax in )

綿 100%

[ MALK ONLINE STORE ]

 

 

 

こちらは程よいゆるさのある、男の子っぽいシャツ。

パンツ&スニーカーにラフに合わせたい1着です。

 

 

少し丸みのある衿やチンストラップ、胸のフラップポケットなど、N/Lらしいディテールを詰め込んだデザイン。

ランドスケープシャツ同様、羽織としても使いやすいシャツです。

 

 

80タイプライター ボーイズシャツ

no.7242T-018  ¥14,080(tax in )

綿 100%

[ MALK ONLINE STORE ]

 

 

 

シルエットのきれいなワンピースは、深めのスリットが入っているのでスッキリとした印象があります。

パンツ合わせがおすすめですよ。

 

 

ギャザーのたっぷり入ったパフスリーブが素敵です。

 

 

80タイプライター ギャザースリーブワンピース

no.7242O-002  ¥19,800(tax in )

綿 100%

 

 

Posted in JIYUGAOKA.