「こだわり」

店前にピンクの花〝ハナズオウ〟が咲き、早くも

新緑も芽吹き始めました。

日差しも少しずつかわりはじめて、夏を思わせる陽気です*

 

服もフレッシュなカラーを手に取りたくなりました。

LOUPEでお馴染み、こだわりの詰まったコートドレスが

リネン素材で入荷しましたよ!

コーディネートの主役になるような鮮やかなグリーンです。

この時期にはコートとして、夏には一枚でワンピースとして着ていただきたいです。

リネン素材ということもあり、ロング丈ですが軽い印象で着ることができます。

袖丈は、春夏使用で、手首がでるくらいの長さになりました。

存在感のあるコートドレスですが、ベルトでウエストマークしたりと、色んな

着方で楽しめそうです。

ベーシックな白やネイビーなど、カラーも豊富にご用意しています。

 

 

先週末からスタートしましたCLIPフェアもご好評いただいております*

CLIPのアイテムが充実しているこの期間にぜひ見にいらして下さい!

Posted in JIYUGAOKA.