「コーディネート」

桜は散ってしまいましたが、他のたくさんの花々が咲誇る季節になってきました。

 

この陽気に誘われて、お出掛けしたい気持ちが高まってきますよね!

日差しが強くなってきたこの時期におすすめのアイテムと

ただいま開催中のClip.tabフェアーで人気のアイテムをコーディネートしてみました。

 

 

 

7172O-005(フレンチリネン ドレスOP)¥16,000+tax

 

春物第一弾でコットン素材の物もありましたが、型は同じでリネンバージョンも登場しました。

うっすら透け感があるので軽くて、日差しの強い日でも涼しく着られるアイテムです。

 

 

 

 

暖かくなるとはきたくなる薄いカラーのデニムとハッキリしたグリーンを合わせて

爽やかに公園へお出掛けするのも良いですね!

 

 

 

 

 

ネイビーのワンピースは前をあけてサラッと羽織り、黒いレザーのサボと合わせて

少しキレイめなコーディネートに♪

 

 

 

 

ネイビーのワンピースとコーディネートしているパンツは

他にも鮮やかなフレンチブルーや、定番のベージュ、ホワイトがあります。

 

 

 

 

新しいお洋服を着るとお出掛け日和が待ち遠しくなりますね♪

 

Posted in SHIMOKITA.