お気に入り

こんにちは。

G.Wも終わり、ゆったりとした時間が流れている自由ヶ丘です。

みなさんはどこかにお出掛けしましたか?

ぜひお話お聞かせください♪

 

ここ数日は気温もあがり、日差しも強く夏のような暑さが続いていますね。

そんな暑い日でも涼しく着られる

【リネン素材】で

お気に入りのアイテムを集めてみました!!

リネンニット7分袖カーディガン(7172K001)

¥9,000+税

定番のリネンニットのカーディガンは色違いで持っていたくなるアイテム。

日差し避けにもなり、冷房で寒いところでもさっと羽織れて便利です!

鮮やかな色味が目を引きますね。

シリーズでプルオーバーもあります。

リネンニット サイドフレアープルオーバー(7172K002)

¥11,000+税

襟ぐりのテープ部分と縫い目の配色が違い、さりげないかわいさです。

リネンニットシリーズでこちらの形もおすすめですよ。

リネンニット うしろパネルプルオーバー(7171K008)

¥12,000+税

布帛がポイントであり、うしろからの見た目もおしゃれです!

 

リネンワッシャー ベルスリーブプルオーバー(7172T006)

¥13,000+税

こちらは袖の広がり具合がなんといっても特徴的です。

風通しも良いので、これからの時期◎

大人っぽい雰囲気がお好きな方におすすめです!

スミクロ・ネイビーチェック・オフクロチェックの3色。

 

ボトムもリネン素材が夏の時期にはかかせませんね。

ベイカースカート(3172S001)

¥12,800+税

hommesトラウザー(3172P001)

¥13,800+税

フレンチリネンのシリーズは柔らかい生地で肌触りも良いです。

スカート・パンツともにゆったりめのシルエット。

色味も定番のナチュラル・ホワイト・ネイビーです。

 

皆さんもお気に入りの【リネン素材】を見つけてみませんか?

Posted in JIYUGAOKA.