お気に入り

こんにちは。

東京も梅雨入りし、今日もしとしとと雨が降っていますね。

 

今日はお気に入りです。

自由ヶ丘に最近できたコッペパンの専門店

【パンの田島】

私たちも気になっていて行ってみました~

外観もコッペパンが並んでいて可愛らしい造りです♪

メニューもたくさんあって懐かしの揚げパンも売っていましたよ。

つぶあんマーガリンやいちごジャム練乳クリーム、厚切りハムカツ・肉じゃがコロッケを

シェアして食べていろんな味を楽しめました♪

どれも美味しかったです!!

他の種類も気になるのでまた買いたいなぁと思います。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 

■□■ ■□■ ■□■ ■□■

店内は夏物が充実しています!

自由ヶ丘にいらした際は、ナチュラルランドリーにも

ぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

Posted in JIYUGAOKA.