新着アイテム

7月に入り、蒸し暑い日が続いていますね。

ドミンゴから、暑い夏にサラッと穿けるパンツが入荷しました。

どちらも大人っぽく使えるプリントがオススメです!

 

イージーフレアパンツ ¥14,000+tax

 

フロント部分に斜めに入ったタックが、一見スカートのようなラインに見せてくれます。

ふわっと程良いボリュームと丈の長さのバランスが良く、とても軽やかです。

可愛くもあり大人っぽくもあるペイズリーのプリントがパッと目に入ってくる一枚。

 

 

 

ロングキュロット ¥12,000+tax

 

暗めのトーンですが、さりげなくリーフのプリントが入ったこちらのキュロット。

合わせるアイテムもシンプルにして涼しげに穿きたいですね!

生地も薄くシャリ感があって、暑い時期にピッタリです。

 

 

 

これから夏本番。

バテ気味な毎日ですが、過ごしやすい服装で楽しく乗り切りたいですね!

コーディネート

 

7月に入り、30℃を越える日も増えてきましたね。

本格的な夏が待ち遠しいです!

海やプールに行ったり、カキ氷を食べるのも夏ならではですね~

 

そんな暑い夏を乗り切る、爽やかコーディネートご紹介します!

 

 

●SNUFKIN HAT (619A-46) ¥4,200+tax

●カヴェール天竺VベルスリーブP/O (7172C-004) ¥6,400+tax

●30/ドローPT (753P-51) ¥9,500+tax

●キャンバススニーカー (625A-29) ¥13,000+tax

 

浅いVネックでゆったりとした身幅のトップス。

裾にスリットが入っており、ボトムスにインすると

シルエットがすっきりキレイに見えます。

スピングルのスニーカーを履いて、遠くに出かけたくなります!

 

 

 

●ニットクルーカーデ(7173K-001) ¥10,000+tax

●DOTギャザーロングワンピース(7173O-003) ¥11,000+tax

●ルーズ5Pセルヴィッチデニム(602P-20) ¥15,500+tax

●VICTORIA(604A-11) ¥4,600+tax

 

ギャザーの入ったAラインのドットワンピース。

落ち着いたブルーの色味をアクセントに。

ベルトでウエストマークするとバランスが取りやすいです。

ストローハットを被って、涼しさも身につけても◎

 

 

他にも、たくさんご用意していますよー!

是非、見にいらしてください。

 

SUMMER SALE 2017

SUMMER SALE 2017!!!

2017.7/8(sat)~7/18(tue)

SUMMER SALE

NATURAL LAUNDRYで夏のセールを開催いたします。

・7/8(sat)は、全店共通11:00~20:00の営業となります。

※7/9(sun)以降は、各店通常営業です。

・セール品のお取置き・お取り寄せ、返品交換や書留ご入金などは行っておりません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!