これ、買いました

こんにちは。

東京は台風の影響をあまり受けなく、本日は晴れ間がみえました☆

 

暑さの厳しい日はまだまだ続いていますが、

店頭は秋物がたくさん!!!

本日はスタッフが購入したアイテムをご紹介します。

Wガーゼ ドビー ワイドカフスプルオーバー(7174T013)

¥10,000+税

大人っぽいシロとクロの2色展開。

 

前身頃とうしろ肩部分が刺繍でデザインされています。

シロだと透け感もあって中のインナーであそべそうですね。

肩落ちなので、ゆったりと着て頂けます!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

定番の丸衿シャツもこれから活躍しそうなので、購入しました♪

デッキシャツ(7171T001)

¥9,500+税

1枚で着ても◎ ニットと合わせてもかわいいと思うので、これからの秋冬が楽しみです。

デッキシャツと生地が同じOX FORDシリーズが

全型・全色揃ったので、他の形も気になっています。

ファーマーシャツ(7171T003)

¥9,000+税

バスクシャツ(7171T001)

¥8,000+税

OX FORDは生地が柔らかく着やすいのでおすすめですよ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

自由ヶ丘の店内をチラッとお見せします。秋物が充実!!

 

涼みがてら、お店にもお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!!

Posted in JIYUGAOKA.