コーディネート

台風の接近で、なんだか落ち着かない天候ですね。

カラッと晴れたと思ったら、とにかく暑い!!

蒸し暑い日はまだまだ続きそうです。

 

さて、今週のコーディネートは先週の土曜日からスタートしたKINOTTO FAIRにちなんで、

KINOTTOのアイテムと秋物の新作を使ってご紹介します。

 

□Wガーゼ+ドビー ワイドカフスP/O ¥10,000+tax

□タンギスフライス タンクトップ ¥4,300+tax

□リネンOX パンツ ¥14,000+tax

 

肌離れの良いガーゼ素材のシャツの爽やかな白に、ナチュラルなキナリのリネンパンツを合わせました。

ゆるさと軽さのあるシルエットで涼しげに。

 

 

□リネンガーゼストール ¥9,500+tax

□タンギス天竺 ノースリーブ  ¥4,200+tax

□空紡天竺 パネルギャザースカート ¥10,000+tax

 

色々なストライプが並んだスカートは女性らしい柔らかさを感じさせてくれます。

ノースリーブに合わせれば、夏服の雰囲気に。

鮮やかなブルーが目に飛び込んでくるKINOTTOのストールはコーディネートのアクセントにオススメです。

 

 

NATURAL LAUNDRYの店内は、夏服と組み合わせて着られる秋物も揃っています。

今週の日曜日まで開催中のKINOTTO FAIRもぜひぜひ覗きにいらしてください♪

お待ちしております!!

 

Posted in KICHIJOJI.