「これ、買いました」

本日も日射しが強いですが、

風が吹いていて、少しずつ秋を感じられるようになって来ましたね。

そんな中、スタッフが購入したオススメのアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

ビエラシャツワンピース(8171O-005)¥16,000+tax

 

コットンにウールが少し入った生地なので、これからの季節にぴったり。

前のボタンを閉じて、ボトムと合わせてワンピースとして着てもOK!

Tシャツなどを着て、上からサラッと羽織っても可愛いですよ。

 

 

 

 

マシーンウォッシュ ドルマンプルオーバー

(7174K-022) ¥14,000+tax

 

その名の通り 、ご自宅でお洗濯していただけるニットです。

チクチク感があまりないニットなので、コートを着る前の時期に

活躍してくれそうなアイテムですよ!

首元はすっきりとしたVネックで、スカートと合わせて

お出かけコーディネートにもぴったりです。

 

 

ポップコーンニット 2wayベスト(7174C-017) ¥11,000+tax

マリンバギーパンツ(3174P-005) ¥ 11,000+tax

 

昨年も人気だったポップコーンニットが今年も登場しました。

今年のベストはリバーシブルで着られるのと、

表と裏で編み地が変化しているんです!

色々な着方が出来ますよー!

 

 

他にも、秋の新作アイテムたくさん入荷してきました!

grinフェアも9/10(sun)まで開催していますので、

ぜひ、見にいらしてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in SHIMOKITA.