新着アイテム

明日から11月。空気が冷たくなりましたね。

只今、温かい素材のボトムが充実しています。

その中からオススメのスカートをご紹介します。

 

□リネンツイル起毛 タックボリュームスカート(7175C-001)¥14,800+tax

〈素材〉

麻 100%

〈カラー〉

ハイグレー・ブルー・アカ・カーキ

 

腰回りに入ったタックによって、すっきりと程良いボリューム感を楽しめるスカートです。

コーディネートがしっとりと女性らしい雰囲気にまとまります。

 

広がり過ぎず、しなやかな動きが出るのが特徴です。

起毛した素材は、一見ウールのような触り心地ですが100%リネンを使用しています。

なので洗濯機でジャブジャブ洗えて毛玉もできません。

 

この冬に大活躍のアイテムになりますね♪

吉祥寺店のオススメカラーはアカです!

ぜひお早めに(*^^*)

 

 

 

これ買いました。

続々と新作が入荷中。

あれもこれもと気になるアイテムが盛りだくさんです。

 

 

NATURAL LAUNDRYオリジナルプリントのマルフラワーは、

大きな柄がベースの生地と馴染む色なので、柔らかく自然な雰囲気になります。

起毛がかった綿素材で、薄手のハイカラーニットを合わせるとより暖かく。

(同シリーズでスカートもありますよ。)

 

昨年好評だったケーブルカーディガン。

今年は袖と後ろの編み方が変化しています。

広島店スタッフのチョイスは「yolk yellow」!

 

早くも人気ですので、気になる方はお早めに。

 

 

お気に入り

10月も今日で終わり。

気温も下がり、ぐっと冬らしくなってきました。

 

ブーツ・靴下・マフラーなど、

暖かいアイテム、揃っています。

お気に入りは 赤やバーガンディー。

ドット柄にも手が伸びます。

 

皆さんもお気に入りの小物を見つけにいらしてくださいね◎

 

ご好評だった【ホフマン】のイベントが今年も開催されます。

楽しみにされていた方、是非ご来店ください。