お気に入り

 

「春は、ちょっと明るい色が着たい」と、

お洋服を選んでいる方が多くなってきました。

この時期は爽やかなブルーアイテムが人気です。

 

ナチュラルランドリーに欠かせないボーダー。

暖かくなると、1枚は欲しくなりますよね。

こちらはブルー×オフの太いピッチのボーダーTです。

軽いシャツ生地で、真夏まで使えそうです。

 

■ワイドボーダーBig T(7181C-022)

 

 

定番のLOUPE Tシャツも揃っています。

これからは7分袖がとっても便利!

1枚でも、インナーでも使える優れものです。

 

■トラッドボーダー天竺ボートネック(7171C-001)

 

 

ワンピースやコートもブルーいろいろ!

素材や風合いも様々です。

着心地、触り心地、ぜひおためしくださいね。

 

■テンドットVワイドロングワンピース(7181O-005)

■コットン/ナイロンウェザー タックスカート(7171S-002)

■パネルクロス カフスT(7181C-019)

■ナイロンタフタ ステンカラーコート(7171J-001)

■ボールシードゆるV T(7181C-036)

 

 

店内奥のドアもきれいなブルーなんです。

白い壁によく映えます。

こちらもスタッフのお気に入り。

 

■ドットストール(7181A-003)

 

 

AIDAスタッフ、クマモトさんの本日のコーディネートもブルーでした!

ブルーのジャケット&ブルーギンガムのシャツ ^_^

明るい色を着ると、やっぱり気分も変わるそう。

 

AIDA with CAFEにも春のアイテムが続々と入荷中です。

人気のルームスリッパにも春の新色が加わりました。

ご自分用、プレゼントにもオススメですよー!

 

--------------------

明日2/21(wed)は店休日です。

姉妹店grin、AIDA with CAFE もお休みをいただきます。

 

 

Posted in HIROSHIMA.