コーディネート

春のコートが大人気の時期になりました。

特にロングコートをお探しの方が続々いらっしゃいます。

まだまだ肌寒い日も多いので、中に一枚羽織りを挟むとコーディネートにも幅が出ますよね。

 

ワンピースやスカートにロング丈の羽織りを合わせてボリュームを出すのもおススメです。

春らしく柄物や色物をどこかに取り入れるとパッと明るくなりますね!

 

□ガーデンプリントシャーリングワンピ(7181O-003)¥14.800+tax

□ドライツイル フレアロングカーデ(7181C-013)¥14,000+tax

□コットンナイロン ステンカラーコート(7181J-003)¥25,000+tax

 

 

前あきのワンピースを羽織りに着るときは、細いボトムもいいですが、ワイドパンツを合わせるのもおススメですよ。

 

□アイリッシュリネン スタンドギャザーワンピ(7181O-002)¥19,o00+tax

□ヨットワイドボートT(7182C-039)¥6,800+tax

□コットンリネンタックワイドパンツ(3181P-007)¥12.800+tax

 

桜も開花して、春の陽気にお買い物気分も上がる季節ですね。

週末もお待ちしております♫

Posted in KICHIJOJI.