これ買いました

 

今週は広島スタッフの「これ買いました」をお届けします。

落ち着いた印象の2アイテムを購入しました。

 

夏でも7分袖派のスタッフ。

細いボーダーが新鮮で、大人っぽいネイビーにしました。

全体的にややゆとりのある形で、全く暑苦しくない着心地です。

ラウンドカットで、少し丸みのある裾も気に入っています。

 

□グランコット天竺ボーダーラグランT

(3182C-008) ¥6,800+tax

 

 

 

半袖はシンプルなポケットTです。

重ね着でも1枚着でも、コーディネートしやすいアイテムですよ。

 

 

今シーズンから新しく登場した、インディゴ染のシャンブレー。

カジュアルでもキレイめにも使えます。

コットン100%ですが、リネンのような風合いもあって、涼しいパンツです。

 

□インディゴシャンブレー ギャザーキュロット

(3182P-009) ¥11,000+tax

 

トップスINして穿いてもかわいいですよ。

ボタンや切替がさりげないポイントになります。

 

 

 

Posted in HIROSHIMA.