コーディネート

 

ナチュラルランドリーらしい、シンプルなプリントTが入荷しました。

 

■シャンカール天竺 Lundi R T(7183C-025)

ほどよい厚みで透けにくく、ふっくらと肌触りのよさが嬉しい。

シャンカール天竺は、広島店でも人気のシリーズです。

ベーシックな形で、プリントの配色も激しくないので、色々なアイテムとコーディネートしやすい1着です。

 

【シェルピンク】

シンプルに、デニムと合わせてメンズライクに。

夏のコーディネートの鉄板ですね。

淡いピンクは甘すぎないので、普段落ち着いた色味のお洋服が多い方にも、オススメです。

 

【オフ白】

柄物とも相性がよいので、にぎやかなギンガム×ドットのパネルスカートに合わせました。

きれいな色のニットカーデを羽織って、日よけ対策もばっちりです。

 

【ライトグレー】

こちらは、チェックのショールカーデを合わせて。

ネイビー×グリーンのちょっとダークな印象ですが、グレーTシャツとホワイトパンツが爽やかさを演出してくれます。

 


AIDA with CAFEにも夏にぴったりのアイテムが入荷しました。

レイングッズも充実していますよ~

 


 

明日の6/20(水)は店休日となります。

AIDA with CAFE、姉妹店grinも同様にお休みをいただきます。

 

 

Posted in HIROSHIMA.