新着アイテム

 

みなさま、公式オンラインストア “MALK” はご覧になられましたか?

ナチュラルランドリーは定番のアイテムがストアに並んでいます。

アイテムを使ったコーディネートも紹介されているので、ぜひご参考くださいね!

『公式オンラインストアがオープンします』 ←詳しくはこちらをどうぞ!

 

広島店でも、人気のカットソーシリーズが揃いました。

しっかりとした生地で透けにくく、お洗濯しても型崩れしない丈夫なトラッド天竺。

ネック・アームが詰まっていて、1枚でも使えます。

シンプルで飽きのこないスタンダードな形で、日々のコーディネートに重宝しますよ!

細いボーダー、太いボーダー、同じ色でも全く印象が変わります。

カラー違いで使うのもgoodです!

 

□トラッドボーダー ノースリーブ(7171C-003)¥3,800+tax

 

 

こちらは同じトラッド天竺の無地バージョンです。

広島staffのオススメはグリーン!

明るい色で、インナーに使えばちょっとしたアクセントになりますよ。

 

□トラッド天竺ノースリーブ(7171C-005)¥3,800+tax

 

 

Posted in HIROSHIMA.