「これ買いました」

涼しさを感じられるようになってきましたね*

この時期から使えるアイテムでコーディネートしてみましたよ。

メンズライクなトップスにも合わせやすいタックバルーンスカート

綿70%ナイロン30%のハリ感のある生地です。

裾に入ったタックが、穿くときれいなバランスにしてくれます。

カーキ・ベージュ・クロの3色展開です。

スタッフはベージュを購入。

早速活躍しています♪

 

□ナイロンクルージャケット (7181J001)¥16,000+tax

□ヒッコリーパネルTシャツ (3184C017)¥7,400+tax

□タックバルーンスカート  (7184S001)¥13,800+tax

 

植物をモチーフにした総柄ワンピース。

気分に合わせて華やかに*

綿100%で透け感もなく、1枚でも着用できます。

インナーや、カーディガンにカラーアイテムを

合わせるのもオススメですよ。

差し色でより華やかにまとまります。

 

□カジュアリーナギャザーワンピース(7184O004)¥19,000+tax

□オールドコットクルーTシャツ  (7184C059)¥4,800+tax

 

ワンピースはお色違いも

1枚目の写真で合わせていたナイロンクルージャケットとも

相性が良いです◎

ジャケットも5色展開と豊富に揃っていますよ。

スタッフ皆が今欲しい注目アイテムです。

 

定番シャツにはベストのコーディネートがオススメ

綿100%のスウェットで、裏起毛になっています。

綿生地のベストは長い期間楽しめるので是非注目してくださいね。

中に着ているシャツもスタッフがリピートで購入しているオススメのアイテムです。

 

□スウェット深Vベスト(7184C019)¥5,000+tax

□オックスバスクシャツ(7171T002)¥8,000+tax

 

ベストは数が少ないので是非お早めに♪

Posted in JIYUGAOKA.