これ買いました

 

NATURAL LAUNDRY autumn fair はじまりました。

店内は秋の新作が充実しています。

期間中、¥15,000以上お買い上げの方にはオリジナルBAGもプレゼントしています。

過ごしやすくなってきた9月、お洋服を新調するにも良いタイミングだと思いますので、この機会にぜひお越しくださいね。

 

そこで、今週ご紹介したいのはコチラ。

■キッドモヘア クループルオーバー(7184K-016)¥11,000+tax

今シーズン最初に届いた、あたたかいニット。

かなりの!先取りアイテムですが、スタッフ全員が楽しみにしていました。

スタンダードなかたちなので、コーディネートしやすいのがポイントです。

 

起毛させて毛羽立たせている事で、ふんわりとソフトな風合いがあります。

軽くて、重ね着もラクラクできそう。

ナチュラルランドリーのモヘアニットの中では、新鮮なカラーバリエーションが揃いました。

 

color:ピンク

きれいな色味が購入の決め手になりました。

ジャストサイズ派のスタッフは2サイズで。

すっきり着れるのが嬉しい!

(身長158cm)

 

color:キャメル

こちらはゆったりの3サイズ。

ダフッとラフなセーターが好きなので・・・

渋めのカラーがお気に入りです。

(身長157cm)

 

同じキッドモヘアで、カーディガンもご用意しています。

気になる方はぜひ店頭でご覧ください~~!!

 

 

Posted in HIROSHIMA.