新着アイテム

こんにちは

雨がしとしとと降っている日が多いですね

肌寒くも感じられ、「薄手のコート」が活躍する時期になりました!

 

□ ラインシャツワンピース (3184O002)

¥16,000+tax

ワンピースですが、前開きなので、薄手のコートとしてもおすすめ

(自由が丘店では、すでに好評なアイテムです♪)

前立て部分は2重の比翼で作られていて、防寒・防風にも優れています

また、袖口のリブも風よけをしてくれますよ

ブラウスやタートルネックのインナーとも相性◎

 

後身頃にはたっぷりのギャザーが・・・

ふわっとしたシルエットが魅力的です!

 

 

□コットンナイロン ステンカラーコート (7184J008)

¥25,000+tax

長さもしっかりとあるAラインのコート

パンツスタイルはもちろん、長めのワンピースにも合わせやすい丈感です

小さめなボタンがさりげなくてかわいいですよ

カラーは、カーキ・ブリックベージュ・ブラックの3色

柔らかい色味のc#ブリックベージュがおすすめですよ

 

 

数が少なくなってきたコートもあるので

お早めに!!

ご来店お待ちしております

 

Posted in JIYUGAOKA.