お気に入り

 

東京はあいにくの雨です

 

ここ最近は、汗ばむような暑い日が多く

半袖を着る機会も増えてきました

 

「これは夏に持っていた方がいいですね〜」

「定番はこれですね!」  とスタッフで話した

 

“  夏のマストアイテム ”   いくつかご紹介します

 

 

 

1   白のトップス

夏にこそ着たい白のTシャツ

 

無地のシンプルな形はもちろん

定番でたくさん着回せます

 

今年はカジュアルなロゴTや

ポロシャツも仲間に入れたいですね

 

 

カットソーよりキレイでカチッとさせたい方は

白シャツがオススメです

 

ピンタックや刺繍が入ったアイテムは

夏の爽やかさをより際立たせてくれます

 

 

 

2   ボーダー

夏に限らずですが、、

ボトムスを選ばずに合わせやすく

インナーでもメインでも着れる万能な柄アイテム

 

ピッチの幅が違うだけで印象が変わるので

毎シーズン買い足してしまいます

 

 

3   デニム

暑くて履けないよ、、となりがちですが

夏は綿麻のものが多いので、サラッと履けます

 

今年は、ウォッシュ感のあるデニムが人気です

スニーカーと合わせてシンプルなコーディネートに

 

 

4   カゴバック

メッシュやカゴなどの

軽さのあるバックを持ちたくなります

夏ならではのアイテムですね

 

小さなサイズ感がコロンとしていて可愛らしく

大きめなサイズは種類も豊富に入荷しています

 

 

5  レザーサンダル

夏によく履くのは、ビーチサンダルやスニーカーですが

今年はレザーサンダルを選びました

 

レザーが少し入るだけで

いつものコーディネートに新鮮さがでます

 

6  バンダナ

ナチュラルランドリーならではの

オリジナルの柄のバンダナ

 

首にキュッと巻いても

バックにつけてアクセサリーにしても

ワンポイントアクセントになります

 

 

夏に必要なアイテム決まりましたか?

他にも沢山入荷していますので

是非、店頭にいらしてください

 

 

Posted in SHIMOKITA.