新着アイテム

 

最近はリネンアイテムのご紹介が続いていたので、久しぶりにコットンシャツを。

シンプルな半袖タイプが入荷しました。

 

パジャマのように気軽に羽織れる、ややゆったりの身巾。

袖も少し長めで 二の腕もカバーしてくれるのが嬉しいところです。

衿や裾の 丸いシルエットが、ちょっとしたアクセントになっていますよ。

 

カラーは5色展開。

新鮮なベージュギンガムや ライトグリーンストライプも気になりますね。

ブロードのサラッとした生地で、とても軽くて涼しいです。

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

 

□ ブロード ピローシャツ 7193T-003 ¥9,000+tax

 

 

春先に完売してしまったパンツも、再入荷しました。

お腹周りゆったり、ひざ下はすっきり。

綿麻のカラッとドライタッチな風合いが気持ち良いですよ。

透けにくいので、重ね着穿きナシでOKです。

 

□ カルゼ イージートラウザー 7191P-004 ¥10,800+tax

 

 


6/5(水)は、AIDA with CAFE は店休日です。

NATURAL LAUNDRY、grin は通常通り営業いたします。

ご来店お待ちしています。

 

 

Posted in HIROSHIMA.