お気に入り

 

 

梅雨が中休みで、日差しが気持ち良い1日になりましたね

 

そんな晴れ晴れした日にピッタリな

スタッフのお気に入りをご紹介します

 

 

◽︎先染リネン スモックスリーブシャツ

(7193T012) ¥10,000+tax

 

 

ゴムが入りふんわりした袖口は、女性らしい雰囲気

 

前に比べ後ろの裾が少し長めなので

太めのボトムスでラフな雰囲気で見せてもよし!

細身のボトムスでスッキリしたコーディネートにも◯

 

 

 

 

後ろにはタックが入り、ボリュームが出過ぎず着ることができます

 

 

 

◽︎先染リネン 半袖ファーマーシャツ

(7193T011)  ¥9,000+tax

◽︎先染リネン ドルマンワンピース

(7193O007)  ¥11,000+tax

 

同じ素材で形違いが2型

定番のスタンドカラーのシャツと

ウエストに切り返しの入った半袖ワンピース

 

どちらも真夏に活躍すること間違いなしのアイテムです

 

 

 

 

カラーは無地がアカとブルー

柄が生成ストライプ、ブラックストライプ、ランダムストライプ

ブルーギンガム、ブラックギンガムと豊富に揃っています

 

 

体感気温の変化が大きいこの時期にぴったりのリネンアイテム

お気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね

Posted in SHIMOKITA.