新着アイテム

久しぶりの晴れ間ですね。

雨や曇り続きで沈みがちだった気分も上がります。

今週は元気が出る明るいカラーの新商品のご紹介です!

 

■7193C-001(クラシック度詰め天竺 ポンチョT)¥6,800+tax

qty:綿 100%

col:スモークブルー/クロ/カーキベージュ/オフグレー

 

たっぷり身幅のあるポンチョタイプのプルオーバー。

可愛らしさのあるタックが入った袖は、7分丈くらいの長さです。

首元は程良く詰まっていて、見た目にもポイントになります。

 

 

■7191P-005(ライトOZカツラギ テーパードトラウザー )¥9,800+tax

qty:綿 100%

col:ペールグリーン/イエロー/ベージュ

 

NATURAL LAUNDRY の定番アイテム、テーパードトラウザーには夏の新色が仲間入りしました。

キリッとした濃いめのペールグリーンに、爽やかなイエロー。

ベージュも新色は柔らかいトーンになっています。

穿きやすさはもちろんですが、夏だからこそ穿きたくなるカラーはスタッフのおススメです!

 

ぜひ、店頭に見にいらして下さい♫

お待ちしております^^

Posted in KICHIJOJI.