こだわり

NATURAL LAUNDRY 

autumn 2019

 

今シーズンのテーマは “ north highland ”

ヨーロッパ北部、海の見える田舎町や島に暮らす人々をイメージしました。

懐かしさを感じるアイテムや伝統的な要素を残しつつ

今の時代に合わせた形やコーディネートをご提案します。

ナチュラルランドリーの秋の装いを、ぜひお楽しみください。

 

 

 

最初にお届けするのは、いろんな生地の表情が楽しい パネルシリーズです。

ネックが詰まった ベーシックな長袖Tシャツ。

重ね着が増えてくると、欠かせないアイテムですよね。

太い糸で編み上げたBD天竺を使っているので、型崩れしにくく しっかりしています。

長く使いやすい1枚。

 

クラシカルなチェックポケットはウール×コットン生地。

広島スタッフは、新鮮なブラウンチェックが気になっています。

 

□ BD天竺 ポケットT 7194C-048 ¥4,800+tax

 

 

ゆったりTOPSがお好きな方にはこちらがオススメです。

肩と身巾にゆとりがあるので、窮屈感なく着られます。

ポケットTと同じBD天竺で、着心地の良さもばっちり。

 

2種類のチェックの組み合わせが大胆にも見えますが、

落ち着いた印象の配色で コーディネートにスッと馴染んでくれますよ。

 

裾のテープの色使いがさりげなく、かわいいです。

 

□ BD天竺 フロントパネルP/O 7194C-047 ¥5,500+tax

 

 

どちらも、シンプルに1枚から着こなせるアイテムです。

デニムとの相性も良いので、秋の最初のお洋服として最適ですよ。

 

 


● AIDA with CAFEの営業について

7.24(wed)はカフェ・雑貨ともに店休日となります。

ナチュラルランドリー、グリンは通常通り営業いたします。

 

 

Posted in HIROSHIMA.