コーディネート

 

段々と過ごしやすい気候になってきましたね。

ナチュラルランドリーの店内は爽やかな夏から、

ほっこり暖かみを感じる雰囲気に変わりつつあります。

 

 

秋を連想するような、

カラーや柄物も入荷しましたよ。

 

■7194O-005 タイプロード アンプルシャツワンピース ¥13,800+tax

■7194C-034 リーフプリント Vオーバーチュニック ¥11,000+tax

■7181P-001 セルビッチデニム 5ポケットパンツ ¥14,800+tax

 

羽織りになるシャツワンピースは

季節のはじめに取り入れやすい、滑らかで肌触りの良い一枚。

濃いデニムと合わせることで引き締めつつも、

かしこまりすぎないラフさが加わります。

 

■7194C-026 コンパクト度づめ天竺 クルーカーデ ¥9,500+tax

■7194C-033 リーフプリント ハイカラープルオーバー ¥7,400+tax

■7194P-008 タイプロード ワイドボリュームパンツ ¥16,800+tax

 

木の葉をイメージしたオリジナルプリント。

すっきりしたプルオーバーの形は

広がりのあるボトムスとの相性もよく、

上手くバランスを整えてまとめてくれます。

 

ベーシックなカーディガンから始まり

寒くなってきたらニットを重ねて、楽しめますね。

 

 

Posted in HIROSHIMA.