こだわり

こんにちは。

日中は日差しも強く、夏がまだ残っていますね。

それでも少しずつ秋の気配を感じます。

 

ニットもたくさん入荷中です!

早い時期から着られるこだわりのおすすめニットをご紹介します。

 

■7194K-012(シェットランド カノコポンチョベスト)¥11,000+tax

 

爽やかな印象のニットベスト。

薄いカノコとサラッとした触り心地で、ニットはまだ先と思う方もこれなら早い時期からシャツやワンピースに重ねて楽しめます。

 

一見変わったフォルムですが、肩に沿ってフィットするので、きれいなシルエットになりますよ。

袖や裾にも締め付け感がなく、ゆったりした着心地です。

 

カラーは、ローホワイト・イエローオーカー・TOPグレー・ネイビー。

どのお色も合わせやすいバリエーションです。

 

 

■7194K-032(Machine washクルーネックプルオーバー)¥12,000+tax

 

モノトーンから鮮やかな色まで揃った薄手のニットたち。

形もシンプルで薄い生地は、カットソーのような雰囲気もあります。

ウール55%・コットン45%の配合で、とても肌当たりの優しいニットです。

しかも洗濯機で洗える優れものなので、たくさん着たくなりますね!

 

 

他にもこれからたくさんの秋冬物が入荷中ですので、ぜひお店に見にいらしてください♫

 

 

Posted in KICHIJOJI.