こだわり

すっかり気温も下がり、朝晩は冷え込むようになりました。

コートが欠かせないこの時期、新しいコートをお探しの方も多いかと思います。

長い冬を通して使えるダウンコートをご紹介します。

■7194J-001(コンパクトウェザー シェルダウンコート )¥35,000+tax

フワッと見た目も軽く、生地は滑らかな触り心地の綿素材。

シンプルなデザインの中にも、袖や裾のギャザーが女性らしさを感じさせるデザインです。

 

内側のキルティングは外側と違う配色になっているのもアクセント。

ウエストを絞れば、シルエットに変化をつけられます。

 

色違いのカーキは、ミリタリーな雰囲気に。

程良いロング丈でしっかりと包み込んでくれるので、温かく過ごせること間違いなしです。

女性らしい服装にもカジュアルな服装にも着回しのきく一着になりますよ。

 

ぜひお早めに、見にいらしてください。

 

 

 

Posted in KICHIJOJI.