これ、買いました

 

今日は青空も見え、最近では過ごしやすく感じられる日が

多くなってきました

最近スタッフが購入したお勧めをご紹介します

 

 

 

 

 

◽︎ウールキッチンパンツ(3195P002)  ¥11,800+tax

 

ウールとポリエステルが50%ずつのライトシャギーメルトンのパンツは

滑らかな肌触りで履き心地抜群で

ワイド過ぎずシンプルなシルエットはどんなコーディネイートにも

使えます

今年の冬は大活躍しそうです

 

 

 

ブラックネイビー、ディープブルー、トップグレーの

3色でご用意しています

 

 

 

 

 

 

◽︎ストレッチYAK  Vロングカーデ(7195K001) ¥18,000+tax

 

ふわふわの柔らかなシンプルなロングカーデは

リラックス感と暖かさが抜群で、日差しの心地よい日中は

コート感覚で羽織れますよ

 

 

 

チャコール、ブラウン、ベージュのナチュラルカラーが揃います

 

 

 

 

 

◽︎7195K005  W/Cローゲージ ルーズプルオーバー  ¥15,000+tax

 

いくつかの異なる色を使って編んだ綿混のニットは

軽くて今の時期にサラリと

シンプルな形だからこそ、単色では出せない色に惹かれます

 

 

 

イエロー、ブルーグリーン、トップグレーの3色展開で

ニット帽のご用意もあります

 

 

 

 

 

週末には一段と寒くなるとのことです

温かくしてお過ごしください

 

 

Posted in SHIMOKITA.