コーディネート

朝晩はぐっと気温が下がり、いよいよ冬らしくなってきましたね。

 

店頭には様々なニットアイテムが揃っておりますが、

本日はタートルネックを使ったコーディネートをご紹介します。

 

◽︎ラムウール RIBタートルベスト(7195K021)¥12,000+tax

◽︎先染めブロード クレリックチュニック(7195T022)¥12,800+tax

◽︎ストレッチスリムパンツ(7194P007)¥11,800+tax

ゆったりなサイズ感のベストに、チュニックとスリムパンツを合わせてでスッキリとした印象に。

ポンチョのようなシルエットですが、

ボリュームのある首回りで大人っぽくお使いいただけます。

 

 

◽︎ラムウール ヘンリーハイカラープルオーバー(7195K020)¥12,000+tax

◽︎フェザーニット タートルネック(7194C038)¥6,800+tax

◽︎クラブアップルプリント ギャザースカート(7195S003)¥13,800+tax

鮮やかなターコイズブルーが目を惹くニットは、

シンプルな形ですが首元の小さなボタンがポイントになっています。

インナーに着た薄手のタートルネックは、スカートのプリントカラーと合わせてネイビーをチョイスしました。

ホワイトのアウターで、軽やかにお出かけしたくなります◎

 

ラムウールは、毎年ご好評頂いているシリーズです。

是非店頭にてご覧くださいね。

 

⚪︎お知らせ⚪︎

明日、11/20(水)は定休日となります

 

Posted in SHIMOKITA.