コーディネート

12月にはいりましたね。

街中はイルミネーションできらきらとしてきました^^

 

冬本番!あたたかみあるニットで

コーディネートをしてみましたよ。

チュニック丈のニットはお尻までしっかりと隠れ、防寒にもばっちり。

長めの丈のブラウスともバランス◎

アウターに黒やネイビーのカラーが多くなりがちな季節、

清潔感のある白ニットが映えそうですね。

■エアヤーン ガンジーチュニック(7195K012) ¥13,000+tax

■ブロードクレリックチュニック(7195T022) ¥12,800+tax

■ウールリング圧縮 スーパーリラックスPT(7194C003) ¥12,800+tax

 

ラムウールのプルオーバーはニットのちくちく感もなく、柔らかい風合い。

パンツスタイルはもちろんワンピースとの組み合わせもおすすめです!

ボトルネックのシャツは、ちらっと襟元から見せる時の重ね着に重宝しますよ。

■ラムウール ペアープルオーバー(7195K019) ¥12,000+tax

■ロングワンピース(7195C027) ¥9,800+tax

■ギャザーカラーシャツ(7184T090) ¥9,800+tax

 

ラムウールのシリーズは、リブ タートルベストのお作りもあります。

温度調節しやすいベストは1枚は持っておきたいアイテムです♪

■ラムウール RIBタートルベスト(7195K021) ¥12,000+tax

 

 

ウール素材が苦手・・・という方には、ダウンのトップス×ネルシャツの組み合せで

あったかコーディネートがおすすめ!

珍しいかぶりのダウンは、ダウン90% フェザー10%と暖かさもしっかりあります。

ダウンの衿の裏地には、フリース素材で柔らかです。

■ダウンアノラック(7194T001) ¥19,800+tax

■Bigネルシャツ(3195T004) ¥12,800+tax

■エルボーパッチプルオーバー(3194C010) ¥7,400+tax

■ストレッチコールトラウザー(3194P006) ¥10,800+tax

 

靴下もたくさん入荷しました!

冬のコーディネートのポイントに柄の靴下もかわいいです。

クリスマスギフトに靴下などの小物類はいかがですか?

 

Posted in JIYUGAOKA.