お気に入り

 

寒さが一段と増してきましたね

街はクリスマスの雰囲気に包まれていて、自由ヶ丘の駅前もイルミネーションがたくさん・・・♪

 

クリスマスプレゼント や 自分へのご褒美 をナチュラルランドリーで見つけてみませんか?

 

ウール100%のニット。

シンプルな形ですが、サイドの編み地やボタンループの配色がひとつひとつ違うのがポイントです。

 

カラーは、ベージュ・コーラル・オリーブの3色。

 

ラムウールで肌触りが良く、スカートや太めのパンツとも相性◎

コーディネートの主役になる鮮やかなニットは気持ちも上がりますね♪

アクセサリーも豊富に取り扱っていますよ

シンプルなデザインは、日常使いにもぴったりです^^

 

ギフトラッピングも承っています。

 

他にも商品充実していますので、ぜひご来店くださいね。

お待ちしております☆

 

 

 

Posted in JIYUGAOKA.