こだわり

梅雨入りし、雨の日が続いていましたが、晴れた途端に夏の暑さとなってしまいました。

皆さま、小まめに水分補給をしてくださいね!

 

さて今週は、3WAY で着られる涼しいリネンアイテムのご紹介です。

リネンガーゼ 3WAYワンピ(7202O001)¥19,800+tax

 

セットアップで大人な着こなしができるこちらのアイテム。

リネンガーゼの素材がとても軽い気心地です。

 

上下とも同じ色ですが、トップスは麻でボトムは綿素材のサッカー生地になっています。

 

セットアップだけでなく上下別々にも着ていただけます!

トップスは違うボトムと合わせるとスモックのような印象に。

明るい色のボトムだとサイドに入ったスリットが際立ちます。

インナーに袖のあるものを重ねてもいいですが、キャミソールなどにしてフレンチスリーブで着るとより夏らしいです。

 

ボトムにはサスペンダーのようにベルトが付いていて、好きなトップスと合わせて全く違うコーディネートを楽しめます。

縦のラインがすっきりとした印象に見せてくれます。

ポケットが付いているのも使い勝手が良いポイントです。

 

 

 

インディゴシャンブレー タックスカート(3203S001)¥11,000+tax

全体にパッチワークを施したロングスカート。

ベースがリネンなので、涼しく着られます。

 

色と柄、素材感が違う生地の組み合わせが楽しめます。

縦に並んだウエストのフロントボタンもポイントです。

 

 

*6月は毎週水曜日が臨時休業日となっております

また現在お客様に安心してお買い物を楽しんで頂く為、

 完全アポイント制となっております。

通信販売もお承りしております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Posted in SHIMOKITA.