新着アイテム

 

本日は文化の日🇯🇵

広島は昨日の雨が嘘のように、お天気に恵まれました。

お出かけの方も多かったのではないでしょうか。

 

広島も これからどんどん寒くなるみたいですね。

気づけば、blogでアウターを全くご紹介していませんでしたので、

新着2型、たっぷりご覧くださいませ!

 

シェル(表側)はしっかりとした素材の綿ナイロン。

ライナーは薄手のリップストップと柔らかいボアをキルト加工しています。

 

ライナーはボタンで簡単に取り外し可能。

シーズンやお天気に合わせて3WAYで使い分けていただける、

お得なアイテムです!

 

 

ロング丈のコート、ライナーはフード付きです。

重ねて着ると、内側のボアも見えてアクセントに。

 

□ N/Cウェザー 3WAYコート

7205J-002 ¥32,000+tax

着丈 108cm 身幅 66cm

 

シェルのコートはややオーバーサイズのシルエット。

ウエストの紐でシルエットの調節もできますよ。

綿50%、ナイロン50%のハリっとした生地感で、

1枚でもカッコよく着こなせます。

 

シェルに比べて、ライナーはややスッキリ。

こちらもウエストを絞れます。

丈も少し短めで、これだけでもコート代わりに羽織っていただけますよ。

スタッフはこのカラシ色のライナーがお気に入りです!

 

 

こちらはジャケットバージョンです。

コートに比べると ややカッチリしたサイズ感になっています。

 

□ N/Cウェザー 3WAYジャケット

7205J-003 ¥26,000+tax

着丈 65cm 身幅 56cm

 

小さめのスタンドカラーで首元はスッキリ。

スカートやキュロットでもバランスの良い丈感です。

 

浅Vネックのライナーもコンパクトで、

カーディガン感覚で着るのもよさそうです◎

それぞれ違ったデザインで着回しができますよ。

 

 


 

【 ご来店のお客様へ 】

・マスク着用・手指消毒・検温 にご協力をお願いいたします

・密集回避のため、店内が混雑すると判断した際には入店制限をかけさせていただく場合がございます

 

【 NL 広島店 official LINE 】

タイムラインでは 新着アイテムの情報をご紹介しています。

メッセージで個別のお問合せもできますので、ぜひご利用ください。

● ID:102sdojk

● QRコード

 

【 instagram 】

@naturallaundry__shop

 

【 online store 】

MALK ONLINE STORE

 

オンラインストアで取り扱いのないアイテムも

直営店より通販対応させていただきます。

気になるものがございましたら、

お電話またはLINEで お気軽にお問合せください。

 

 

Posted in HIROSHIMA.