お気に入り

朝晩と一層冷え込み

冬本番の訪れを感じますね。

今年は気軽にお出かけ、という訳にもいかず、

ちょっとそこまで、なんて時にもおしゃれをしてみる事もありました。

お気に入りのお洋服やアクセサリー、小物もしっかり使っていきたいですよね◯

 

 

さっと羽織れるショート丈のアウターは、1枚は持っておきたいとスタッフの今季の

気分にもぴったりでした。

 

 

◻︎3204J001(ビーバーメルトンネイビージャケット)¥24,000+tax

軽くて中には厚手のトップスも着込めるサイズ感です。ショート丈なので気軽さもあり、

自転車や車移動の方も楽に着られるのでおすすめです。

重ねているインナーダウンも、とてもオススメの1着です!

愛用しているスタッフもすでに何度着ているか、、、

ナチュラルランドリーならではのカラー展開に注目して頂きたいです。

色違いで欲しくなる程便利で、重宝する事間違いなしです!

 

 

明るい印象になるベージュも軽さが感じられるので、

ラフに着たい気持ちの方はこちらのカラーも良いですよ。

 

 

そして

合わせたいシューズはシュッとしたフォルムが女性らしさをプラスしてくれるこちら♪

靴下と合わせても、春を見越してもまだまだ履けるシューズです。

ネイビーとキャメルをご用意しています。

サイズは36/37/38まで揃っていますよ。

牛革でとても柔らかく、かかとを踏んで履いても良いデザインになっています。

軽くてしなりも良いので、足に優しいレザーシューズをお探しの方は是非お試し頂きたいです。

 

気になる商品はお気軽にお問い合わせ下さい。

公式LINEでは、トークより商品についての質問や在庫に関するお問い合わせもスタッフがお応えしたおります。是非ご登録下さいませ^^

Natural laundry 自由が丘店

公式LINE ID→@561hmpxi

Posted in JIYUGAOKA.