お気に入り

 

今週に入って、一気に寒くなりましたね。

冬 独特のヒンヤリ感、足先の冷えがつらいです…

こんな時にオススメなのが、スタッフが愛用しているKINOTTOのソックス🧦

 

オーガニックコットンを使用した、リバーシブルのパイルソックス。

ふわふわの、柔らかいタオルに包み込まれるような優しい履き心地を味わえます。

 

どちらを表にするかは、お好みで。

ふっくら厚みがあるので、この時期はブーツやスニーカーに合わせて履くのがオススメです。

締め付け感が無く、長時間履いていても足首に跡が付きにくいので、おうちの中で使っても快適ですよ。

 

スタッフは、コーディネートの1ポイントになるように ” ダークレッド ” を新調しました。

暖かみのある、ほっこりしたアカがお気に入りです。

 

ちょっとした贈り物にも、いかがでしょうか?

オンラインストアでは定番アイテムとして取り扱っていますので、こちらものぞいてみてください~🎄

 

□ リバーシブルソックス(レディース)

251A-02 ¥1,600+tax

size:2 (22~24cm)

cotton 90%・nylon 5%・polyurethane 5%

● MALK ONLINE STORE 「リバーシブルソックス」

 

明日の 12/16(水)はNATURAL LAUNDRY・grin 全店 店休日となります。

ご来店の際はご注意くださいませ。

※AIDA with CAFE は通常通り営業いたします

 

 


【 ご来店のお客様へ 】

・マスク着用・手指消毒・検温 にご協力をお願いいたします

・密集回避のため、店内が混雑すると判断した際には入店制限をかけさせていただく場合がございます

 

【 NL 広島店 official LINE 】

タイムラインでは 新着アイテムの情報をご紹介しています。

メッセージで個別のお問合せもできますので、ぜひご利用ください。

● ID:102sdojk

● QRコード

【 instagram 】

@naturallaundry__shop

 

【 online store 】

MALK ONLINE STORE

 

オンラインストアで取り扱いのないアイテムも

直営店より通販対応させていただきます。

気になるものがございましたら、

お電話またはLINEで お気軽にお問合せください。

 

Posted in HIROSHIMA.