コーディネート

 

N/L に続いて、CLIP.TAB の新作コートも入荷しています。

 

CLIP.TAB の定番素材 ” ムラ糸バックサテン ”

表面には自然な凹凸があって、厚みも程よく、長いシーズン使いやすい素材です。

古着のモッズコートがベースになったこちらのコート。

春先はTシャツにさらりと羽織って、今でしたらニットのセーターに合わせるのも◎です!

 

ウエストと裾には紐が入っています。

ボリュームはお好みで。

そのままバサッと羽織るだけでも格好良いですよ。

 

春ならではの爽やかな「キナリ」

サクラ色のスリムパンツと合わせてみるのはいかがでしょうか?

 

「ベージュ」

丈の長いワンピースにもgoodです!

 

「カーキ」

とことんカジュアルな、シャツ&デニムスタイルに。

 

「スミクロ」

ダボっとゆるめのサルエルパンツにも…

たくさんコーディネートしてくださいませ*

 

□ ムラ糸バックサテン モッズコート

3211J-001 ¥21,000+tax

綿 100%

着丈 88.5cm 身巾 59.5cm

 


 

【 ご来店のお客様へ 】

・マスク着用・手指消毒・検温 にご協力をお願いいたします

・密集回避のため、店内が混雑すると判断した際には入店制限をかけさせていただく場合がございます

 

【 N/L 広島店 official LINE 】

タイムラインでは 新着アイテムの情報をお届けしています。

blogでご紹介していないアイテムも登場します!

メッセージで個別のお問合せもできますので、ぜひご利用ください。

● ID:102sdojk

● QRコード

 

【 instagram 】

@naturallaundry__shop

 

【 online store 】

MALK ONLINE STORE

 

オンラインストアで取り扱いのないアイテムも直営店より通販対応させていただきます。

*税抜き¥10,000以上のお買上で送料無料

気になるものがございましたら、お電話またはLINEで お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Posted in HIROSHIMA.