コーディネート

こんにちは。

暖かくて気持ちの良い祝日ですね。

お店には上着を着ないで楽しみたい春服が増えてきました。

今週は、おすすめのジャンパースカートを使ったコーディネートをご紹介します。

 

◼︎3211O-002(コットンチノジャンパースカート)
¥16.800+tax

綿:100%
総丈:118
身幅:51

ロング丈のジャンパースカートは、ハリがありきれいなシルエットが出るコットンチノ素材。ポケットやバックスタイルなど、特徴的なディテールが詰まっています。

シャツやカットソーなど合わせるインナーで色々なスタイルを楽しめるアイテムで、身頃にゆとりがたっぷりあるのでボリュームのあるインナーとのコーディネイトも◎。

今回のコーディネートは、フレンチリネンのガーデンコートを羽織ったお出掛けスタイルとワイドシルエットのデニムシャツを合わせた元気なスタイルです

 

 

肩ひもの結び目を変えることで、長さ調節が可能です。

左右で形の違うポケットもポイントです。

後ろのウエスト部分には調節ひもが付いており、絞れるようになっています。

後ろはV字の直線がシンプルなスタイルになっています。

カラーは、アイボリー・ネイビーブルー・オリーブのご用意です。

 

合わせるインナーを変える事でシーズンレスで、様々なコーディネイトスタイルを楽しめるアイテムです。
ぜひチェックしてみて下さい♫

 


􀁁通信販売や、これから入荷予定のアイテムのご予約も承っております。

お気軽にお問合せください。

 

(¥10,000以上ご購入で送料無料)

Posted in KICHIJOJI.