コーディネート

こんにちは😃

暑くなるとゆったりと楽なアイテムに手が伸びますね!

お店でも、ワンピースやチュニック丈をお探しの方が増えています。

そこで本日は、人気のワンピースとチュニックをコーディネートでご紹介します。

▪️リネンシャンブレースキッパーポンチョワンピ

7213O002

¥13,200

麻100%

着丈=110  身幅=80

▪️パネルスカート

7213S003

¥14,850

総丈=80   ウエスト=(総ゴム仕様)72

 

ワンピースの裾からストライプスカートを目せて華やかさをプラスしました。

スカートとの重ね着なので、風が通り涼しく着て頂けます。

▪️タイプライターチュニックワンピ

7213T010

¥11,880

綿100%

着丈=90  身幅=66

▪️リネンシャンブレーキュロットパンツ

7213P002

¥14,300

麻100%

総丈=84   ウエスト=(総ゴム仕様)72

チュニック丈は、今まで細身のパンツと合わせる事が多かったですが、ワイドパンツやキュロットと合わせる方も増えてきましたね!

ボリュームが気になる方は、足元をサンダルにして肌を見せてみて下さい😊

▪️ダンプハイクパンツ

7211P001

¥14,080

綿100%

総丈=96,5    ウエスト=(総ゴム仕様)74

同じチュニックを使って、ハイクパンツとのコーディネート。

スポーティーなボトムと合わせてカジュアルダウン。普段使いに良いですね!

合わせるボトムでコーディネートが広がります。

是非お店で実際に色々合わせて見てくださいね!

スタッフも全力でお手伝いいたします😊

 

タイムラインでも日々、アイテムのご紹介していますのでチェックしてみてください

■自由が丘店■

LINE ID : @561hmpxi

☎︎03-5731-6833

安心してお買い物して頂けるよう感染対策を徹底して営業中です。
店内状況により、ご入店に制限させていただく場合がございます。
予めご了承ください。(OPEN11:00~CLOSE19:00)

Posted in JIYUGAOKA.