こだわり

 

早いもので明日からは9月。

まだ暑い日もありますが、ジリジリするような暑さは少しずつ落ち着いてきましたね!

店頭も秋物が揃い始め秋らしい陽気が待ち遠しくなりました。

 

今回のテーマはこだわり

羽織りやすい“セルビッチダンガリーシャツカーデ“のご紹介です。

■セルビッチダンガリーシャツCD

7214T003  ¥14,080(税込)

綿100%

2サイズ  着丈 74cm  身幅 58cm

 

深めのVネックでカーディガンの様にも着られるシャツ。

大きめの縦長ポケットがポイントになっていて、ゆったりしているので重ね着にも便利な1枚です☺︎

 

 

そしてこだわりポイントといえば、セルビッチです。

セルビッチとは生地の端のことで、旧式の力織機で織られた生地端のほつれ止めをされた部分のことをそう呼んでいます。

この生地は力織機でゆっくりと織り上げました。

今までより太い糸を使ったので生地の表情も楽しんでいただけます!

 

カラーは  ベージュ、シロ、ブルーヒッコリー

実はこの秋から、ナチュラルランドリーのタグのロゴも変わっています♫

これから入荷する商品のタグもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

タイムラインでも日々、アイテムのご紹介しています♫

■自由が丘店■

LINE ID : @561hmpxi
Instagram : @naturallaundry__shop.staff
☎︎03-5731-6833

安心してお買い物して頂けるよう感染対策を徹底して営業中です。
店内状況により、ご入店に制限させていただく場合がございます。
予めご了承ください。(OPEN11:00~CLOSE19:00)

 

 

 

 

Posted in JIYUGAOKA.