こだわり

NATURAL LAUNDRYセレクトの今シーズンより新しく仲間入りしたスニーカーのご紹介です‼︎

〝HI-TEC〟
ハイテックはスカッシュシューズをルーツとして、1974年にイギリスで誕生したシューズブランドです。
登山家のためのトレッキングシューズから、外遊びを楽しむためのキャンプシューズまで充実したラインナップを展開している中から、こちらを今回はセレクトしています。

 

■AMACRO OX 2■
¥8.800(税込)
size:36/37/38
color:ベージュ/ブラック
ローカットスニーカー

アッパーに、優れた耐水性能をもつ「ベンタイル」を使用しており、綿素材でありながら撥水効果あるベンタイルは、綿特有のハリ感を生かしたカジュアルな印象です。アウトソールとの境目はシームレスに仕上げることで水が染み込みにくく、雨天時でも充分な性能を発揮します。2WAYで履けるゴム紐も付属しているのでお好みでチェンジして頂くます。
ナチュラルランドリーの秋のお洋服にも相性の良いスニーカーです。
ぜひお試しにいらしてください♩
お待ちしております‼︎

 

:::::::::::::::::::::

★吉祥寺店20周年フェア開催中!!
フェア期間中、お買上げ頂いた方へ数量限定でオリジナルハンカチをプレゼントしております。
(無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)

*商品についてのご質問や通販のご希望など、お気軽にお問合せください

Posted in KICHIJOJI.