コーディネート

こんにちは!!

10月も中旬になりぐっと気温が下がり、いよいよ冬の気配がしてきましたね!

暖かいアイテムが恋しくなる季節、今回はおすすめアウターを使用したコーディネイトをご紹介いたします。

 

 

 

ウールのように保温性が高く伸縮性があるのが特徴のボアコート。
オーバーサイズで一見するとボリュームがありますが、とても軽い着心地です。
さらりと滑りの良い裏地が付いているので、脱ぎ着しやすく普段使いにぴったり。
元気な緑色にピーナッツプリントがお茶目なロンTを合わせて。

 

 

 

 

 

 

メンズライクなCPOジャケットの丈を長くしたコートが“Clip.tab”より登場。
ブランケットのような温かさとボリュームがありながら軽くてやわらかなビーバーメルトン素材です。
長めの丈ですが、裾がシャツの様なラウンドしたラフなデザイン。
ニットの上に気軽に羽織って出掛けたい1枚です☆

 

 

 

 

 

ネルシャツにベストの鉄板コーディネイト!!

今の時期しか楽しめない季節らしい合わせ方。
チョコレト色のリバーシブルベスト、おすすめです☆

 

まだまだ店頭にはおすすめのアウターが勢揃いしています。

一緒にコーディネイト出来るニットやパンツも合わせて、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております!!

 

////////////////////定休日のお知らせ///////////////////////////

10/20(水)

定休日の為、直営全店お休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

Posted in KICHIJOJI.