こだわり

 

店頭には続々と新作入荷中です。

即戦力になるアイテムから、これから訪れる季節に向けてしっかり備えられる可愛いアイテムも揃っています♫

今回は、ロングシーズン使えるとってもお得でこだわりの詰まった「3WAYコート」をご紹介します!

▪️N/C 3WAYコート(7214J003) ¥42,900

綿 66% ナイロン 34%

ライナー) ポリエステル 100%   中綿 ポリエステル 100%

着丈 108cm  身幅 63cm

 

しっかりとした綿ナイロンのウェザー生地は、適度なハリ感がありながら、とっても軽い素材です。

めがしっかりと詰まっているので風を通しにくく保温性もあります。

ポリエステル素材のキルティング生地のライナーの襟がポイントです。

ライナーは簡単にボタンで取り外し可能で、それぞれ使えるので、1着で3通り楽しめるコートです。

 

ノーカラーで軽いので、パーカーやカットソーの上にサラリと羽織っても◎

 

 

胸のポケットや、ウエストを絞れるところもオススメポイントです!

 

 

ライナーは薄手の中綿入り。

丸襟が愛らしく、全く違った印象です。

気温がグッと下がった感じた時にオススメです。

 

 

カラーは左から、エクリュ.ネイビー.カーキ.ベージュ.ブラウンの5色です。

 

 

 

タイムラインでも日々、アイテムのご紹介しています♫

ぜひ、お友達追加して頂き、チェックして見てください。

■NL自由が丘店■

LINE ID : @561hmpxi

Instagram : @naturallaundry__shop.staff

☎︎03-5731-6833

安心してお買い物して頂けるよう感染対策を徹底して営業中です。 店内状況により、ご入店に制限させていただく場合がございます。 予めご了承ください。

(OPEN11:00~CLOSE19:00)

 

 

Posted in JIYUGAOKA, 未分類.