これ買いました。

 

 

 

ようやく冬到来といった感じでしょうか。

新しいアウターが欲しくなりますね。

去年、新調できなかったから今年は!というお声も店頭で伺うようになりました。

自由が丘店スタッフも、今年はお気に入りのアウターをみつけましたよ。

▪️ライトメルトン フライトジャケット(3215C001)

¥28,600

毛 75% ポリエステル 15% ナイロン 5% アクリル 5%

着丈 92.5cm    身幅 74.5cm

 

軽い風合いが着やすいメルトン素材。

ゆったりとしたサイズ感とラウンドで後ろ下がりのシルエットは、どこから見てもカワイイです⭐︎

スタッフYはネイビーをチョイス!

ラグラン袖なので、ダウンベストの上にも羽織りやすくて◎

通勤時はもちろん、自転車にも巻き込まない便利丈なので、休日にも愛用中です♫

 

スタッフはSは、ちょっとモード感のあるブラックにしました!

裏地や綿入りではない1枚仕立てだからこそ、レイヤードスタイルを充分に楽しめます。

ノーカラーなので、パーカーとの相性も抜群です。

ベージュも合わせて、3カラーでご用意しています。

 

 

タイムラインでも日々、アイテムのご紹介しています♫

ぜひ、お友達追加して頂き、チェックして見てください。

■NL自由が丘店■

LINE ID : @561hmpxi

Instagram : @naturallaundry__shop.staff

☎︎03-5731-6833

安心してお買い物して頂けるよう感染対策を徹底して営業中です。 店内状況により、ご入店に制限させていただく場合がございます。 予めご了承ください。

(OPEN11:00~CLOSE19:00)

 

Posted in JIYUGAOKA, 未分類.