お気に入り

 

2022 spring fair は 昨日で終了いたしました!

期間中はたくさんの ご来店・通販のご利用ありがとうございます。

春のアイテムは一揃いしましたので、お次は「summer」

新作は N/L広島店のblogやLINE VOOMでご紹介していきますので、どうぞお楽しみに◎

 

 

今週のテーマは「お気に入り」

スタッフが愛用しているスニーカーをご紹介します!

 

昨年よりお取り扱いが始まった ” HI-TEC ” のスニーカー。

とっても ご好評いただきましたので、この春も追加でお届けしています。

品切れだったカラーやサイズも揃いました!

 

 

color:BLACK

今シーズン使い始めたばかりのスタッフm。

普段は履く靴は23.5cmくらいで、こちらは24.0cmを愛用。

足の形がボテッとしているので、巾はちょうど・長さは少しゆとりあり、です。

 

基本はスニーカー好き。

1日履いていても疲れないものでないと困りますが…こちらは軽くて履き心地もばっちりです◎

 

 

color:BEIGE

スタッフMは愛用歴半年くらい。

撥水加工もされているので、雨天兼用でお使いいただけます。

先日のそこそこ雨脚の強かった日でも、快適に履けました!

 

 

シルエットはスッキリしているので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが◎

本日はホワイトコーデのポイントにしました☺

 

[ HI-TEC ]  AMACRO OX Ⅱ

666A-01 ¥8,800(tax in)

color:BEIGE・BLACK

size:23.0cm・24.0cm

 

1974年にイギリスで誕生したアウトドアブランド” HI-TEC “のadapterシリーズ。

アッパーには優れた耐水性能をもつ「VENTILE(R)」を採用。

綿素材でありながら撥水加工を実現した「VENTILE」は、素材特有のハリ感を活かしたカジュアルな印象に仕上がっています。

アウトソールとの境目はシームレスに仕上げる事で水が染み込みにくく、雨天時でも十分な性能を発揮します。

2WAYで履けるようゴム紐も付属しています。

 

 


 

online store

N/L・grin・CLIP.TAB・KINOTTO の公式オンラインストアです。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

MALK ONLINE STORE

 

直営店  通販

直営店にて、店頭販売のほか通販も承ります。LINEやお電話でお気軽にお問合せくださいませ。

*¥10,000(税抜き) 以上のお買上げで送料無料

*お支払い方法(現金書留・銀行振込・代引き)

 

shop information

NATURAL LAUNDRY 広島店

open – close  11:00 – 19:00

tel  082-207-1705

LINE  @102sdojk

Instagram (shop)  naturallaundry__shop.staff

Instagram (brand)  naturallaundry__shop

 

現在、NATURAL LAUNDRY 広島店のみ都合により11:30まで入口にチェーンを掛けさせていただいております。

皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、11:00〜ご来店の際はLINEやお電話、またはgrin 広島店スタッフまでお声かけいただけますよう、お願いいたします。

 

 

Posted in HIROSHIMA.